2015年5月16日土曜日

お名入について -3.商品の仕上げ-

お名入について、の続き(3回目)です。
「1.お名入で出来ること」はこちら
「2.オーダーの流れ」はこちらをご覧下さい。

3.商品の仕上げ

原稿用紙の場合100枚ずつPP袋入れ、便箋・一筆箋の場合は既製品同様天糊製本(読み:てんのりせいほん)した状態の仕上げとなります。

PP袋に100枚入った状態
(これで1冊となります)

原稿用紙No.12107108の既製品は天糊製本されていますが、お名入した場合には100枚PP袋入れとなります。別途費用がかかりますが、天糊製本の加工も承りますので、ご希望の際にはお申し付け下さい。

お渡しの際には、10冊ずつクラフト紙で包装した状態でのお届けとなります。

10冊をクラフト包装した状態

別途費用がかかりますが、贈答用化粧箱もございますので、プレゼント等で必要でしたらご相談下さい。

原稿用紙B5は20冊、
B4は10冊入る化粧箱

また納期につきましては、校了後約3週間ほど頂戴致します。(校了とはこの場合、ご覧頂いた仕上がりイメージが修正の必要ない段階となり、ご注文が確定したことを指します)

満寿屋のお名入は、完成している既製品に後からお名前だけ印刷するのではありません。まっさらな紙に罫線も一緒に最初から印刷を致しますので、若干お時間がかかってしまうのです。

その上、製版・印刷・断裁・仕上げの各工程をそれぞれ別の場所で行っているため、移動の時間も必要となっております。

お急ぎの場合には出来る限り対応させて頂きますが、上記のような事情もございますので極端な短縮は難しいと思います。あらかじめご了承頂ければ幸いです。

ご不明な点がございましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。

フルオーダー等についても、折を見てこのブログでご説明したいと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ■ http://www.asakusa-masuya.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿